SSブログ

98位ランクイン [メイプルストーリー]

今日はじめて夕曰の黒影(アラン)が98位にラクンインしました。

Maple2010_0322.jpg

今のところ順調に育って来てます。ここまで約3ヵ月成長が他の黒影より1番早いです。

海賊も自分では投げに比べて成長が早いと思っていますが、アランはその3倍くらい早い様に感じます。12体同時攻撃可能なスキルが効いてるんでしょうw


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

綺季

ランクイン
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
四次してからも平均一日2レベ!?
by 綺季 (2010-03-23 22:26) 

ストーン

ほほう・・・すごいな~
θ\( ・_・) オメデタスリッパアタック!( ・_・)_θ(°_。)パチン

by ストーン (2010-03-26 14:55) 

ぴぃ♪

ぴぃです。
コメント見ました。

去年の今頃も黒影cにたくさん心配かけちゃったね。
ここ最近は、私自身があまりインできてないこともあり、
いろんなことがよく把握できてない状態になってます。
少しインを増やせるよう時間配分を工夫して、色々考えてみます。

PT立ち上げ当時から、頼りになる火力として
また、いつもPTにプラスになる作戦も
色々調べて、考えてくれて、とても心強かったです。
サブのスキルは間に合わなくて、本当にごめんなさいね。
すべての人が永遠に同じ状態でプレイできるわけではないとは分かっていても
時間を共有できなくなるのはさみしいです。
うちがノー天気なばかりに、長期間悩ませてしまって申し訳ないです。

こちらこそ、本当に楽しかったし、ありがとうございました。
この先の黒影cのメイプルライフ、素敵なことがいっぱいありますように♪
by ぴぃ♪ (2010-04-07 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-11-01ボスモンスタ-レイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。