SSブログ

パソコンが壊れたかも [メイポ]

最近ホンテ落ちが多くて、パソコンいろいろいじっていて、某サイトのレジストリをクリアーする一部無料ソフトを使った処、画面がぐちゃぐちゃになって、復元ポイント使っても元に戻らない状態です。

メイプルもインしたら画面が固まってるし・・・チャットも出来ない状態;;

DELLに電話したらサポートの方がすぐお金(有料)の話になって気分悪い。まだ保証期間なのに!

仕方なく、自分でこれから再インストールしようと思います。

うまく行かなかったしばらくINできないかも;;


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

ボボボーボ


http://0j75hgn.idol.haya.mobi/0j75hgn/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 10:45) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://-5wz3s1.lion.haya.mobi/-5wz3s1/
by ブタゴリラ (2011-08-17 12:24) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://p58rrzi.maji.haya.mobi/p58rrzi/
by まじすか (2011-09-03 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボスモンスタ-レイド|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。