SSブログ

Lv120ナックル [海賊(格闘)]

成長型武器MAXになりました。

Maple090408_01.jpg

リバース イークィノックス

メーカーで作成直後   STR+5 DEX+5 攻撃力85

書で強化後(6%2回)  STR+7 DEX+5 攻撃力89

武器レベルアップ1回目 STR+9 DEX+6 攻撃力91

武器レベルアップ2回目 STR+11 DEX+7 攻撃力93

武器レベルアップ3回目  STR+13 DEX+8 攻撃力95

3回で武器レベルMAXのようなので、最終的に↑になりました。

今まで使っていたナックルが攻撃90なので+5上がりました。

スキルレベル(ラビットフィスト)が+1って29まで振れば30ってことかな・・・

すでに振ってしまったし、振替1500Pは払う気にならないし。もっと前にわかっていれば><


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

poko

+10凄いね ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
そのうちタイムレス作るだろうから 期待できるね
by poko (2009-04-08 10:53) 

ゆうほ

書の強化がもっと良ければ攻撃力+100行ったかも・・・
タイムレス期待ですね。
by ゆうほ (2009-04-10 00:12) 

ストーン

必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!
順調に成長したようですね。
近いうちにナックル書(60%)・・・押し付けにいきますねw
最近、120装備を作り始めたばかりなんで参考になります^^

by ストーン (2009-07-08 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。