SSブログ

ベテランハンター [海賊(格闘)]

ベテランハンタークエ終わりました。

Maple090418_04.jpg

Maple090418_01.jpg

21日かかりました。思ったより早く終わりホッとしてます。

ご協力して下さった方々ありがとうございました<(_ _)>

で、こんな勲章貰っちゃいました↓

Maple090418_02.jpg

移動+5ジャンプ+2がうれしいです。(^^)v

さてさて海賊も大分育ってきました。

現在の海賊はLv157です、スキルも徐々に整ってきてます

Maple090418_03.jpg

スーパーサイヤ人は後回しで、まだ全然振ってないっすw

それとヒーローインテンションはクエすらやってません(爆)

今はメイプルヒーローを上げてる最中です。これフリマで300m位で買って1回目は付かなくてもう1個別のとこで買ってやっと付きました。合計600mかかった><

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

くるみ

ホンテとかだとスーパーサイア人見かけるんだけど
色々な育て方あるのねぇ~
ハンタークエそんなに日にち残して達成なんて うらやますぃー(笑
(≧o≦)ノ~''オメデト
by くるみ (2009-04-20 03:00) 

ゆうほ

スーパーサイヤ人て2分間しか変身出来ないんだよね。
せめて3分間でも・・・(ウルトラマンかw)
おまけに次に変身出来るまで4~6分掛かるし><
ハンタークエなら暇な時は手伝いに行きますので、声掛けてください。

by ゆうほ (2009-04-20 18:10) 

青アイロン

スキルまっくすになったら
変身2分→タイムリーフ→変身2分→待機2分→変身2分→待機2分→エンドレスw
殿とかなら半分は変身してられるよ^^b
HPが12000くらい超えたら殿様行こうねー
9000くらいでも殿は問題ないけど、カエルが一人離れたところから
Dストライクで延々と・・・
結構さみしいものあったよ^^;
by 青アイロン (2009-05-09 18:42) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/j3ps32a/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-10 06:35) 

エロ

初カキコ( ..)φです♪よろしく

by エロ (2009-10-01 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lv120ナックル181歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。