SSブログ

181歳 [メイポ]

5ヵ月ぶりにブログ更新(^^ゞポリポリ

海賊(拳)がLv181になりました。
HP14227 MP3360

巷ではパチンコが流行ってるみたいだけど、僕はひたすら忘却4で狩ってます。
ここは経験値が3倍チケで1体25000Exp以上貰えるのと、時間の欠片が出るので狩ってます。
時間の欠片をトレドに出して資金稼ぎ。骨からタイムロードに狩り場変えてからお金使ってませんw

ただ拳はやっぱり赤字(狩り場のせい)でメルの調達は投げに任せてますw
1レベ上げるのに1億くらい食費かかるけど、レベ200までなら破産は回避できそうです。

5連休なので 

メイプル三昧な日々だけど、運動不足にならないよう目標決めました。

毎日散歩30分以上!
散歩が出来ない時は室内で踏み台10分間上り降りを3回
↑スローステップ運動って言うんだって、(NHKのためしてガッテン参考)
これ、ゲームしながら出来ますw(チャットは無理だけどね)

今日で散歩3日目。

朝起きたら、すでに足が筋肉痛ですが、がんばってさっき散歩行ってきました。

初めてのコースなので時間とか分からず家から山の中腹にあるお店目指してGO!

車の通る道は避けて脇道に入ったら、どこか分からなくなったけど、適当に歩いてみるw

上り坂きつい、砂利道。山道・・・クモの巣も(ぇ

何とか上る事30分やっと着きました。車なら10分掛からない距離

さすが連休!!!・・・ そのお店・・・めっちゃ混んでる

山の中腹だけあって、眺めは最高なんだけどね。

ジュースくらい欲しかったけど、何も買わずに早々と退散

帰りは下り坂、最初は楽だったけど、すぐヒザに来た~~><

帰りも30分、疲れましたw


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

綺季

メイポにお散歩p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
私はたまったビデオの編集に明け暮れています(ぇ
by 綺季 (2009-09-22 21:43) 

くるみ

いつもがんばって狩りしてますよね
散歩がいいのね "φ(・ェ・o)~メモメモ 
私ならそのお店でごほうびあげちゃうなw
by くるみ (2009-09-23 02:57) 

ゆうほ

散歩始めたばかりだから、続けられればいいけど。
ちなみに今日は天気が悪かった(雨じゃないけど)のでパスw
そのかわりにスローステップ運動をメイプルしながら40分しました。
これで自分的にはOKです(安易だw)
by ゆうほ (2009-09-23 18:32) 

ゴゥ

お久しぶりの更新と聞いて覗いてみる。。[壁]゜)チラッ
最近、サブでおることが多いけど、よく海賊君をリプレで見かけますw
散歩・・・良いね良いね^^
ボクのランニングは半年も続かなかったよorz

by ゴゥ (2009-09-25 13:27) 

ストーン

そろそろ忘却4にデビュー予定です。
3回くらいHP強化装備で行って、いつの間にか墓ってるんで弩だと怖くてね・・・^^;
でも、装備強化成功してHP5000目前なので、次にレベルが上がったら行ってみる予定です。
by ストーン (2009-09-30 16:27) 

ゆうほ

散歩はもう3週間くらい続いてるけど、体重へらねぇ~~w
ちまちま歩いてるだけじゃやっぱダメか
さらに食欲は出てきてるし><
ストーンさん、いつでも来てちょ!
待ってますよ。
by ゆうほ (2009-10-09 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベテランハンター2009-11-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。